jovbelrist’s blog

地球一気分屋さんの気になる気の話(*^^*)

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダサい玉県の当然の結果

埼玉の感染者、初の2千人超 自宅療養の男性が死亡(朝日新聞デジタル) #Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/19bdaa0c4f588465b494fa11a5ff5bbb91a42de0 それはあらゆる当然の中の当然 スターシーズの中のスターシーズの吾輩の言う事を聞かな…

なんか今IT業界病んでるのかな

コロナ禍の影響と最も関係の低そうな感じのIT業界だが、このところブラック企業かブラック現場ばかり連続で当たっていて、ほんとこれ程酷いかというレベルのクソ案件ばかりだ。 そろそろまともな美味しい案件に当たり報われたいな。

IT業界に長居は

しゃーあない部分もあり、かれこれ1ダース年以上がトコトコと足音を軽くたててグダグダと過ぎてしまった。 しっかしまあーッ、よくもこんな地的野蛮人がわんさかいる野暮業界にそんなに長いこと、このデリケートな人物がいたものだと感心するねえーッ、イヨ…

NHKのアプリ低廉で駄目

下にスクロールしようとしたり、ちょっとした動作で何故かすぐに地震情報のページに飛んでしまう。 使いにくいこと極まりない 金返せといいたい。 そもそも金無理やり課金されてるから仕方なく見たくもないNHKのアプリを入れて無理して使っているわけだが、…