jovbelrist’s blog

地球一気分屋さんの気になる気の話(*^^*)

2009-01-01から1年間の記事一覧

日本政府と企業へ非常に重要な提言・指導

報道で聞きましたが、民主党政治≠マニフェストと成っており民主党は部分的に嘘つき政党と化しているようですが、少しくらいの誤差は大目に見ることは可能ですが、私が関心がある事は【解決すべき優先順位の高い重大な社会問題に対する結果】だけです。年の瀬…

最大限ワンダフルな○◎●MASを万人に!

メリークリスマス! \(^O^)/(^◇^;)ゞ ヤフーのブログ利用者は携帯から投稿してもHTML記述しても、ほれっ、この通りリンクが機能しなくて…だから他のYahoo!のブログより他のサーバのブログの方がアクセスが高いのかもなと技術面から分析していたりして…ちょ…

『PERSONALな愛』を『普遍の愛』として、MERRY X' MAS!

今年のX'MASは 愛あるSEX'MASに なるかな? 寂しい人はおいでよ 宇(^.^)人はある人を愛し愛されているけど貴方にもその『パーソナルな愛『を『普遍の愛』というみんなへの贈り物という形に変えて分けてあげたいのですよね。不要だと思う人はパス記事という事…

PRIORITIES FOR JAPANESE SOCIAL REFORMS ON HIGH DEMAND

鳩山政権になっても一番先に改善されるべき未曾有の長期的経済大不況・デフレ・過去最悪の雇用情勢といった社会不安は庶民の実感としてはあまり改善されているとは到底思えないのです。実際2009年12月に発表された高卒の就職内定率は過去最悪の水準と成った…

SOHO系求人広告の真意やいかに

■事例 『○ディ○フ○チ○○』という有限会社が、@SOHOというSOHO向け求人サイトでかなり歩合の良いデータ入力の仕事の求人広告を出していたので早速応募してみた。すると実際には恐らくこれも稼げる人は滅多にいないだろうと思われるような14×14マスのクロ…

ALL I SEE = GCE BY FAR BENEATH HEAVEN

All I see is a kind of garbage called "economy" that has been making the sound minds rotten, the humane elements evaporate, and the world insane day by day and still is.

資本主義社会のメカニズム修正案…管理職と報酬システムの見直し

2009年度の師走も半ばになり、皆さんいかがお過ごしでしょうか。温かい家で食べたい物を食べて年を越せる人なら貴方はまだ幸せな部類の人であり、少なくともホームレスや失業者や低所得者・無所得者などの社会的弱者もしくは生活窮乏者の人達よりは経済的余…

ブログ遊び

…もそろそろ終わりにしたいね。 ただひたすらいろんなテーマの記事書いて不特定多数の人に公開してもあまり意味ない。 通りすがりの人がたまにコメント残してそれだけで終わり…の繰り返しだからね。 皆さんはブログやっていてアフィリエイトでお金儲けできた…

auのブログはカッタルイからやめた(笑)

あんな会社は最初からミーハーぽくて好きに成れなかったのでやめて良かった。自然淘汰される会社だね。

落ち果てた有名企業・上場企業

小さな会社ならまだしも、有名企業・上場企業などの部類に入る企業ともあろうものが、労働基準法無視して休みの日もなく働かせたり長時間労働させたり、正社員雇用とはいいながら実は個人事業主扱いにして最低賃金法に反するような生活に支障を来すような少…

Super-#00cf00-biz-conscious-女性、照れmeet me ASAP!

#00cf00 biz以上に大事な照れ会議しよう! Naturally,HDset=読む+Yにしてから来ますよね。 HImoPan de C'門!とは言いませんよ。 旬adかも (^◇^;)ゞ

Re:[BIGLOBE]ポイントメール

そうかあ…NECの中でも暇な人間の部類なわけだ、そんな退屈で面白くない宣伝の仕事してるという事は。 ガキやギャルみたいな顏文字書いてる暇あったら@SOHOにでも行ってみな。 >ケータイBIGLOBEだよ♪ >@(・ェ・)@ > >☆BIGLOBEで人気のビンゴがケータイで初…

いい女とは

悪い女の逆である。 それはそうだが 人によりいい女の定義が異なるため難解なテーマであろう。

先日書いた宣伝について

先の記事に一部花屋さんの紹介をしましたが、宣伝しようと思った『リンクシェア』というアフィリエイトプログラムはヤフーと相性の悪いアフィリエイトプログラムだったみたいなので、気が変わり宣伝はやめる事にしました。 このブログ立ち上げてまもない初期…

祭日に伝えたい超機密情報

熟しそうな果実のような知的な女性に話してあげたいSNF系秘話とか… 祭日だからこそ伝えたい特別な情報があるのにやはり書けない。 Let it be...

N.T.N.L.の季節かな

世の中には格言、金言、名言、諺がたくさんありますね。 『触らぬ神に祟り無し』 『触らぬ髪に至り無し』(←アッ、これは私の自作ですよ!素晴らしい名言でしょうかねえー!(^◇^;)ゞ) 歴史上には実に奥ゆかしい興味深い事を言ってのける人物がいるものです…

現状の長期的大不況下の日本社会に相応しくない働き方

フルコミなど当てのない仕事は余裕がなければやってられない。 今のような社会情勢下ではフルコミなどと言われる完全能力制の働かせ方をさせるような仕事が根付くわけがない。その証に国民平均年収が200万前後とか正確な数字は忘れたが恐ろしい結果になって…

内職の法人クライアント募集中!

下に記した現在募集中の在宅ワークのリストに該当する仕事案件を出せるアウトソーサー(法人に限定)をこのブログでも募集しております。 ※但し、何千円、何万円もの値段がするとは思えない作業マニュアルを買わせるような企業はご遠慮下さい。 マニュアルに限…

美容・健康に強い関心ある女性に良い情報

美容と健康の為の豊富な品揃えの商品を取り扱っています。 豊富過ぎて書ききれないのでオーダーを受けて探す方式にします。 入手したいものがある人は言ってみて下さい。すぐ在庫を探してみますから。 ※但し、注文は大量にお願いします。まとめ買い依頼以外…

ヤフー知恵袋に掲載した仕事・ビジネスに関する質問

インターネットには、委託業務、在宅ワーク、SOHOといった形の仕事・ビジネスに関する情報が様々な会社や個人から出されており、札束や高級品の画像を見せびらかせたサイトとか、何月何日までに購入しないと何倍にも値上げしますとか情報価値がそんな短…

大切な方に

大切な人には貴方の思いが込められた贈り物をしたいですよね。 これからの季節はクリスマス、お歳暮、お正月、バレンタインデーなど贈り物をいただいたり、差し上げたりする機会が増えて来ます。 ギフトというのは千差万別ですが、お花は花言葉もあり昔から…

携帯業界シェア勢力図

au oneやグリーの生ぬるいゲーム程度でハマってると、どんどん置いてかれるかもしれないよ オレも次回の更新の時期にはつまらんauなんか解約して技術的な面にも裏付けされていて勢いのあるソフトバンクのカッコイイ携帯に切り替えるからね auのブロ…

老後の心配を無くす画期的な方法

※札幌市と近郊の地域限定の重要情報です。 勤務先からもらう予定の退職金と国からもらえるはずの年金…これらが段々と定年後・老後の生活を助けるはずの頼みの綱として当てに出来なくなりつつある時代になって来ましたね。 今は21世紀初頭ですがこの段階で年…

飼猫を愛猫にする方法

飼猫を愛猫にしたくてもなかなかなついてくれなくて困っている人いませんか? 飼猫を愛猫に変えてしまう猫の飼い慣らし方を実際に実演を交えて教えてくれるサービスがあります。 有料ですが料金はお安いのでご家庭の猫ちゅんがご家族に馴染んでくれないとい…

地球自滅の日と自滅を食い止める秘法

今まで皆さんは太陽の最後は大爆発によって恒星としての最後を遂げると教わっていませんでしたか。 質量によって恒星は爆発してブラックホールになるか、中性子星になるか、太陽のように比較的小さな恒星だと爆発後宇宙空間に莫大な量の星の残骸を飛び散らし…

宣伝活動再会宣言

これからまた いい商品・いいサービスを 少しずつ皆さんにお伝えして行きます。 ちなみにこの記事で掲載した画像は24カラット近くの純度を誇る純金お画像を拡大してぼやけさせたものです。

地方発世界着の御宝

これからも 多くの人々から喜ばれる御宝情報を皆さんにお届けいたします。

本当に豊かな人になりませんか

イエスという人物は、手を当てただけで病人を治したり、『ラザロよ、甦えれ!』と言っただけで死者を甦えらせたほどのあらゆる超能力者と比較してずば抜けた超能力を持っていたわけだから、すっとぼけて庶民に混じり庶民に合わせてボロい服来て貧乏人のフリ…

日本人の仕事ぶり

役人もそうだけど、企業人という部類の人々にもとにかく精密機械のように正確に細かい仕事をするだけという人が多い感じです。 アルバイトでも派遣でも業務委託でもSOHO・在宅ワークなどの仕事でも何でもそうだが小遣い稼ぎ程度の報酬の仕事をするのでも雇う…

知人から聞いて驚かされたインターネット仕事事情

私の知人には知的な人達が多くて、その一人にSOHO(基本的に自宅でパソコンの仕事だけで収入を得ている人の総称)をしていて何年もSOHOをやっているためかインターネット事情には明るい人がいるのですが、その人から興味深い話を聞きましたので記事に…