jovbelrist’s blog

地球一気分屋さんの気になる気の話(*^^*)

NHKのアプリ低廉で駄目

下にスクロールしようとしたり、ちょっとした動作で何故かすぐに地震情報のページに飛んでしまう。

使いにくいこと極まりない

 

金返せといいたい。

そもそも金無理やり課金されてるから仕方なく見たくもないNHKのアプリを入れて無理して使っているわけだが、アプリ使っても不条理な極めて顧客満足度の低いサービスで強制課金とはフザケた連中だね。

 

俺様が日本国籍以外ならNHKなんて破壊したくなるだろうな。

 

オマケにブリティッシュ訛りの英語のキャスター多いみたいだしな・・・薄い口で聞きにくいんだよ、ボケッ💢