jovbelrist’s blog

地球一気分屋さんの気になる気の話(*^^*)

ここからがL🐴V的なキャリア

我は世界一素晴らしい老🐴に跨り、

3大キャリアの一つを片手に

L🐴V的なキャリアに乗り換え

貴方のような美女がいたら

教えてあげたい

チェルシーの味の話じゃないよ(^^)

貴方のライフチェンジだけとか

万人のライフチェンジだけとか

その程度の話ならSandboxとは限らんが

どこのboxの中にもあるネタだ。

気をつけようね、その手には

貴方のその手には綺麗な花束を自与しよう

それも花屋ではなく己が摘んだ花々を

富士山や大雪山の花も悪くないが

富士山よりは大雪山の方が良いが

ネプチューンだけでなく土星辺りでも

イケてるみたい

海王が誰かは別にして海王星では

ダイヤモンドの雨とか誰か言ってたが

よく考えて物言えよ、知識人なら

ダイヤモンドなら霰か雹辺りだね。

まあ細かい事はいいが、

それがレアでもなんでもない

レアメタルと真逆常識だよ。

それに目を付けるのが米華人辺りの輩だ。

無論それ以外もいる。

だが、美しい人は、M***Iの天才をフォローした方が良いどころかA**R*だ。

 

昔欲しがった時期があったのを思い出した、そんな変ったPCをart的目的に使いたくて手頃な値段だったのに世界中大不況で周りに合わせて右ならえで買い控えしたのを。

 

今も実は別目的だが買おうか迷っているが、別の理由から買い控えする必要はないが、やめておくべきだと考え、別のマシンで高スペックゲーム機を遥かに超えるパフォーマンスを!を政治家ではないがスローガンにして打つ事にするが、大変な仕事だから誰か理解のある天女的な女パ(ニョパ)が必要となるかもしれない。

このニョバだが、秀才までいかなくても女性らしい仕事ぶりで十分充足に値する。ただし、よくあるガリ勉型日本人は好まないので要らない。そんなところだ。

 

後は蓋を開けてみて良く分かる話

キムチは臭いけど我の味付けなら不正解でも正解に激変するのだ。試してみると良いよ。

こんなにもイエス並みに変えられるとは驚嘆間違いなしだ。

茶目トークはこの辺にして

真面目な話型に戻したいが

このサブジェクトはここで切り上げゴメン

理由はあまりに美味しいキムチを食べ過ぎた事が原因か分からないが、あちこち痒くなってきて今風呂から上がったところだから。

 

ではまた

 

それなりに良き週末を