jovbelrist’s blog

地球一気分屋さんの気になる気の話(*^^*)

🍎OSで飛び切り楽しめそうな事

そもそもMACは、ミーハーが語れるほど

何も々なものではなく、人によって何々にあたるものが真逆になると思う。

 

定説MAC神話『MACはゲーム市場シェアが低い❗それは、MACの開発言語であるXcodeやSwiftなどがガサい言語であるか、グラフィックボードの性能がWindowsマシンのものより劣るからである』

 

これはプログラマーとかの間でなくても比較的有名な神話レベルの話ではなく普通によく聞く話で頭来て鼻血出そうな人が地球にはもっといて欲しい。流血し失った鼻血量の定量調査に関してはオタクにやってもらう事にして、大量の鼻血をしっかり出して頂き、カカオ70%以上をボーダーとしてポリフェノールを補給しておいて下さいね。厚生労働省からのお願いではございませんが。

 

で、話を鼻血から戻すと、MACの不得手神話はどんどんMAC信者の中にさえ増えてしまっているが、それは基本的に間違いの部類に入ると考えておいた方が面白いですよ。

 

でもMACの真髄を知る人なら単なるGUI的にグイッと来る作品を気合入れて世に見せしめても何らライオンの群れ英語版に土足で入れないことを意味していますよね。

ならば、獅子群れ英語版に入るためには何をMACですべきかという指南書が必要となってきますね。

書けますよ、売るつもりはないし、書ける人は実にMAC人口のほぼゼロパーに近いのではないかと思われるほど、MACな話です。

 

さて、マクドに行ってこれ見よ👀がしにMac開いて考えてみれる人は幸せかな。