jovbelrist’s blog

地球一気分屋さんの気になる気の話(*^^*)

携帯業界シェア勢力図

au oneやグリーの生ぬるいゲーム程度でハマってると、どんどん置いてかれるかもしれないよ

オレも次回の更新の時期にはつまらんauなんか解約して技術的な面にも裏付けされていて勢いのあるソフトバンクのカッコイイ携帯に切り替えるからね
auのブログに来て頂いてる皆さんとはそれまでのお付き合いって事だね とは言っても来年の夏まで待たないと今の携帯会社ってセコイから解約金けっこう取るからね 馬鹿馬鹿しい!実際問題、今すぐ切り替えたくたって、1万円近い解約金払うのバカらしいから更新月まで待って解約する人が多いだろうと予測されるわけだから半ば強制的使用をさせられているという表現に近いわけじゃんかよ
全く今の人類っていうのは、キリストさんの時代の堕落した人間たちのように落ち目な時代なのは以前から認識済みなのだが日本企業の質のグレードダウンは中でも最低クラスだぜ