jovbelrist’s blog

地球一気分屋さんの気になる気の話(*^^*)

先日書いた宣伝について

先の記事に一部花屋さんの紹介をしましたが、宣伝しようと思った『リンクシェア』というアフィリエイトプログラムはヤフーと相性の悪いアフィリエイトプログラムだったみたいなので、気が変わり宣伝はやめる事にしました。

このブログ立ち上げてまもない初期にやっていたのですがヤフーにはヤフーに合ったアフィリエイトサービスがあるので、それを使って再び宣伝する事にします。ただし、今のところいつ再度やる気が起こるのかは全く分かりません。別にそんなにやりたい仕事というわけでもないですし、気の向いた時にリンク・バナー貼るかもしれませんのでその時は皆さんよろしくです。