jovbelrist’s blog

地球一気分屋さんの気になる気の話(*^^*)

宇宙人と心情

宇宙人てよく目の比率が大きい青白い顔の写真がテレビなどで出てきますよね。なんか感情とか、同じ人類なら人間らしい面とか、そういうものが無さそうな顔してますよね。実際にはどうかわかりませんがね…実は人間よりもずっと繊細で暖かい心持っていたり…という事も一応可能性としては考えられない事はないですよね。

宇宙人も子孫残すためにエッチな事しないといけないなら、彼らの世界でもラブ・ロマンス系の小説や映画、その他芸術作品など、サブカルチャー的なものもあるのかもしれませんね。

どうでもいい事かな、そんな事?

何千年も大昔のこと、ユダヤ人のエゼキエルはUFOが空から降りてくるのを見たそうだが、その時宇宙人は地球に何をしに来て、なぜ消えたのか?

もしかして地球人のエッチについて実態調査をしに地球に来て、その代わりにコンドームやピルの作り方を伝えたのでは…なんてわけないね(^_^;)?どうも失礼をばしました。