jovbelrist’s blog

地球一気分屋さんの気になる気の話(*^^*)

多大なる損失と苦しみ

病気と言っても多種多様なものがあり他人から見ればそんなの病気のうちに入らないのではないかと思われて然りの病気が実は多大な苦悩であったりする事があると思うのです。
実は私の周りにもこの例のような人がいる。
病気というものは軽い症状に思えるものでも素人の判断で簡単に考えてはいけない。

病気でなくとも苦悩はある。この国に生まれどれだけ損をしているかわかならい。日本の上層部というカテゴリーに分類されて来た人たちにはそうした早急な解決を必要とする重いシリアス極まりない事に対して全く理解力が欠けていると言っても過言ではないと私は確信している。