jovbelrist’s blog

地球一気分屋さんの気になる気の話(*^^*)

本当に豊かな人になりませんか

エスという人物は、手を当てただけで病人を治したり、『ラザロよ、甦えれ!』と言っただけで死者を甦えらせたほどのあらゆる超能力者と比較してずば抜けた超能力を持っていたわけだから、すっとぼけて庶民に混じり庶民に合わせてボロい服来て貧乏人のフリをしてましたが、大金なんて稼ごうと思えばまるで手品のように糸も簡単に稼ぐ事くらい造作もない事だったはずだと考えられます。
本当の天才ってどこで才能を使い、どこで何を隠しているのかわかりにくいものです。

本当に豊かな人というのは、一般的に言ってその富・財産を隠したがる性質を持っている人が多いはずだと思うのです。何故かと言うと、自分がどうやってどれくらいの富・財産を得たかを教えてしまうと真似して皮肉にも自分を超える富裕者に成る人が出る可能性があり、名誉やプライドが傷つけられるかもしれないからです。つまり金持ちなんてジェラシーやコンプレックスの塊で意外にケチな人間が多いという事ですよ。

誰にでもとまでは言いませんが、私は教えてあげたくないない人や教えてあげるに値しない人を除き、他の記事で書いた途方もない程超巨額の富・財産を得る方法を公然と伝播し世界中に広めて行きたいんですよね。こんな人今の時代に他にはいませんよ。

それで超巨額の富・財産のサンタ風ばら蒔きmissionを私はキリスト教の信者というわけでもないのですがこんなに多くの人達が苦しんでいる時代であるからこそやりたいと思うわけです。


簡単ですよ。


目立つように二行空けました。


簡単なんです。


目立たせる為に繰り返しました。


私には簡単にできるのです。


こうしてしつこいくらい言っても信じない人も多数いるかもしれませんね。

莫大な富を得られるのなら得たいと思う人は腐る程いるはずです。

私の理論が正しければですが、

それでなければ

貴方はどうやって毎年長蛇の列を為して並ぶ宝くじ売り場の大量の庶民がいるという現象を説明できるのですか‥っていう事です。

何故、円高が進んでいた今年の夏頃から秋口くらいまで外貨を買う人の長蛇の列が出来たのでしょうか。それは円安になって来た時に利鞘少しでも稼いでお金増やしたい理由がある人が多くいるからでしょ。


(‐中略‐)


それで…

どうせよと?

さてねえ…

それくらいは…


以上