jovbelrist’s blog

地球一気分屋さんの気になる気の話(*^^*)

最大限ワンダフルな○◎●MASを万人に!

メリークリスマス!

\(^O^)/(^◇^;)ゞ

ヤフーのブログ利用者は携帯から投稿してもHTML記述しても、ほれっ、この通りリンクが機能しなくて…だから他のYahoo!のブログより他のサーバのブログの方がアクセスが高いのかもなと技術面から分析していたりして…ちょっとリンク先に行くのがかったるいでしょうが、よろしければこちらからどうぞ↓ http://13hp.jp/?id=sohotsoho

<a href="http://13hp.jp/?id=sohotsoho">ヤフーのブログ以外の利用者はスムーズにこのリンクから行けますよおーッ!
このHPのテーマは【リーダーの資質】堅物も砕け過ぎもダメよ、アップップ!ゞ 人の上に立つ人って必ずしもこれがベストという性格のパターンなどはないのでしょうが、

どうでしょう、いわゆる一つのグッドなボケキャラもたまには出て『あれーっ、意外ですねえ…○◎さんて真面目一色の人間かと思っていたんですけど、そんな人間らしいオモロイ一面もあったんですねえー…』なぁ~んて言われたりして老若男女に必要以上に慕われ絶対TV等には出ない激裏人気者に成ったりなんかして、人間誰しもというわけでもないかもしれませんが、ほんの少しくらいなら【激エロめ】な色もある人物の方が…良いかもしれませんね?

エッ、そこの何となく気品があってNOBLEに見えて周りから好印象・高評判の女性、貴女もそうだったのですか!?
下のサイトの管理人やっている宇(^.^)人と波長が合いそうで合わない日が一年365~366日中28~31日くらいあったとしても総体性理論(≠相対性理論)的にバッチリ合いそうですね?貴女とベッドを共に出来なくて医者でもないのに浣腸器が寂しがってますよ!これ如何に?

アッハハッハハハー!細かい事も大きな事も気にしない、気にしない!どうせ人間が気にする事・拘る事なんて大半は小さいから!
ウーッへッへへホー!今日はX'MAS EVEという事で男女同罪の判決が言い渡されたADAMとEVEの先に罪を犯したとされるEVEちゃまの子孫に当たる皆様現代人の女性の皆様の為にMYチン△鬟轡灰轡蛙┐蠅覆ら携帯でこの記事書いてたらリンク文が何故かこんなに長くなってしまって…エッヘヘェーッ…ドーモスンズレーしました!では皆さん、ワンダフルでできれば愛ある温かぁーい家庭で、できればエローイ一時もあるワンダフルなクリトリス(^o^;)あいや、失礼!クリスマスをお過ごし下さいね(^◇^;)ゞ

各界の真のリーダーたるもの出来れば愛ある温かい家で素晴らしいクリスマス・正月を出来るだけ多くの世帯で迎えられるように政治・経済の舵取りをしてくれなければリーダーと思われる資格は無いですよ!</a>