jovbelrist’s blog

地球一気分屋さんの気になる気の話(*^^*)

(増加傾向の)自殺を食い止めろ!

イメージ 1

死にたい人の書き込みYahoo!掲示板等でも増えてるみたいだけど人生そこでやめていいのかよく何度も何度もしつこいくらい神様に尋ねてみてからでも遅くないと思うんだけどな…今の日本はホントに元来頭の良くない連中が詰め込み型受験勉強で学閥エスカレーター式エリートコースを作って上がって来たというだけで社会の上に多く分布してしまい慣例的にのさばっている観があり、良くない、実に感心しないのだ。
※こんな事言いたくないのだけど言われても当然な人達が社会の上にいるわけですよね。長年の日本社会の状態の結果が全てだ!