jovbelrist’s blog

地球一気分屋さんの気になる気の話(*^^*)

今年の運勢と神聖なるプロジェクト計画目標

さて皆さん、そろそろ私の世直しミッションが動き出しますよ!…と言いたいところですが、その一、二段階前くらいのフェイズかもしれません。

もうかなり以前から私は日本にも世界にも見かねていますからそろそろ大規模な世直しに着手したいのです。

義務教育を受けた多くの人にとっては恐らくsurrealisticもしくはkinkyな感じのするあるサイトで読んだのですが、イエスキリストは今、高次元(そのサイトによれば7次元らしい)の世界におり、全宇宙を見守る神官として地球上のあらゆるスーパーコンピュータを足しても間に合わないようなとてつもなく膨大な管理業務をこなして多忙な日々を過ごしているらしく、唯一の楽しみがマルチタスクの仕事をし続けながらのほんの一時のティータイムで、大好物のシュークリームを食べて仲間の同格神族である一般的にはダークなイメージで誤解を受けやすい『ルシファー』などの二神とニコニコしてお茶の時間を楽しんでいるとかいう記事を読んで、それに触発されるまでもなく以前から甘いものが好きな私は、今年は大好物のイチゴチョコパイとかその辺のイカした可愛いお菓子類をしっかり食べてクエーサ数十個分くらいのエネルギーは湧いて来ると思うので、その驚異的な見えない真空エネルギーの一部を世直し事業の為に段階的に割り当て使い始める計画に着手しなければなるまいというような決意です。

それにしてもイエスがシュークリームが好きだなんて微笑ましいですね。イエスが食べているのは無論物質のシュークリームではないのでしょうがね。思想の世界は自由であり何でもありみたいなところがあります。

北海道神宮の御神籤(おみくじ)によると私の本年度の運勢は小吉なので派手なパフォーマンス(活躍)は無理なのかもしれませんが、翌年の飛躍の為の助走だと思えばそれはそれで我慢に値するかと思うのです。

これだけ政治的不安と経済不況がある時代となると私のミッションはさすがにやりづらい面もあります。しかも私には皮肉にも魔界の利害関係により今もイエスが目に見えない壮絶な戦いを水面下でしているのと同じように…(classified infoにつき中略)…しかし私は、占いなどは程々に考え、ある方法により世直しロードを突き進むつもりでいます。
よく分かりにくい記事で失礼をしました。
今年の半ば~後半にはもう少し分かり易い情報に成っていると期待しつつ、本投稿はここまでにしておきます。
?追記
私はイエスのような極めて高尚な聖なる人物とは違う路線の世直し人なので今年は妻以外の女性とロマンスをし子孫を増やしてみたいとさえ思っているくらいです。n次元(nは13か21辺りの自然数)の摩可不議な世界で永遠に広がるような宇宙の無数のような事物を支配している最高位クラスの一神官が飼っている多種多様なペットの中で最も大事にしているペットの一つが寝ながらでも地球のあらゆる事物をモニター管理している輝くエメラルドグリーンの目をした『ムンキュー』という名の愛猫なのですがムンキューは主に役人や行政書士?司法書士?弁護士などのように調査?報告?許認可?登録などの諸業務を行っていて、そのムンキューから私は恋愛の自由を許されているのです…‥〇‥