jovbelrist’s blog

地球一気分屋さんの気になる気の話(*^^*)

コロナの頃の募集案件 lol

コロナウイルスが猛威を奮っている2020年4月現在、わたしが仕事探しにご協力頂いているIT人材コンサルタントの方々はちゃんと仕事して下さっていて、世間一般的にはなかなか仕事が極めて少ないこの時期にもちゃんと時折案件の紹介をしてきてくれています。

 

ですからフリーランスの皆さんで仕事無いと言ってる人は、探せはあるという事なのです。

 

我輩も元凄腕コンサルティング営業マンもやって数々の賞を総なめした経験がある人物でもありますから、もう少し若ければ自分で仕事を見つけて来る自信は200%ありますが、今はやりたくないので人材会社とかSIerさんに依頼して探すスタイルにしています。

 

いい仕事下さい!←マーケティングコストゼロの直談判『はてなブログ』版😅(汗)

 

【希望職種】

(下記いずれも経験職)

(1)バイリンガルマネージャー/PM業務、PMO/BA(いずれもバイリンガル案件)

(2)ブリッジSE(直近大手金融機関での職種)

(3)設計業務

(4)開発者(Excel/Access, SQL Server, (HTML + JavaScriptなど), VB.Netなど)

(5)保守運用(バイリンガル 某多国籍基企業が扱う海外の基幹システム対応経験あり)

(6)通翻訳(特に翻訳は4年以上で経験豊富ですが、今興味があるのは通訳の仕事)

 

条件等は、引き合い後に提示致します。

 

宜しくお願い致します。