jovbelrist’s blog

地球一気分屋さんの気になる気の話(*^^*)

内職の法人クライアント募集中!

下に記した現在募集中の在宅ワークのリストに該当する仕事案件を出せるアウトソーサー(法人に限定)をこのブログでも募集しております。
※但し、何千円、何万円もの値段がするとは思えない作業マニュアルを買わせるような企業はご遠慮下さい。
マニュアルに限らず、最低限仕事に必要なPCやプリンターなどのオフィス機器やステイショナリー等自分で揃える必要のある物以外は一切費用がかからない案件のみ募集します。
◆募集中の仕事
宛名書き
検査・検品
組み立て
シール貼り
梱包・箱詰め
印刷代行
翻訳・通訳
メッセンジャー
その他

※仕事提供可能な企業の方は連絡先・リンク情報等を残していただけましたらご連絡入れさせて頂きます。

今のところこの仕事案件に関して割り当て可能な作業者は総勢二名です。

日本経済はまだ本調子でない時期のようではありますが、パワーのある企業の方々がもし記事を見ていましたらよろしくお願いしたく思います。