jovbelrist’s blog

地球一気分屋さんの気になる気の話(*^^*)

2010年元日のスーパー開運メッセージ

新年
明けまして
おめえデート!?

新年早々つまらん冗談は置いときまして…

貴方はちゃんと神社に行って、おみくじを引いて来ましたか?

昨年はインターネットで交流した方々にもお世話になりましたね。
お世話に成った女性達には立派な松茸を、男性達には外国人も目を付けるようなナイスな菊の花をプレゼントしたいですね。
ニャハッ =^ェ^=

この開運メッセージを見た人は勿論のこと、できるだけ多くの人にとりまして2010年度がご多幸の一年となりますようにお祈り致したいと思います。先ずは自分ですね。わたくしが幸福に成らなくて今の時代に誰が多くの人の幸せまで考えられて手が回るかって事ですよね。口先だけならば政財界にたくさんいるけど実際よくよく分析してみればわかると思いますが、いないでしょ?

ぜひわたくしの世直し事業が本年度から本格稼働し大きな実を結ぶように皆さんも祈っておいてください。

では、良いお正月を!
\(^v^)/