jovbelrist’s blog

地球一気分屋さんの気になる気の話(*^^*)

コロナ全盛の頃などの管理職++の在り方

まだまだコロナウイルスのヤツが猛威を奮っている頃なんだけど、仕事案件が少な過ぎを解消するのは企業の責任です。

顧客データ扱う作業する時だけオンサイトでも、それ以外の作業ならば在宅勤務で余裕で対応できる時代なわけだから、コロナウイルスの影響で仕事が無くて失業者が増え弱者中心に泣き寝入りしてる人が多くいるような状況を作り出しているようでは、常に雇用を生み出し経済活動を円滑にするという企業の社会的責任を果たしているとは言えない訳であり、失格です、特に管理職以上の人たちは。