jovbelrist’s blog

地球一気分屋さんの気になる気の話(*^^*)

都会で新生活を楽々開始する方法

私の所には日本人は勿論、様々な国籍の外国人の人達(特に20代~50代の働き盛りの年齢層の女性達)からなかなかいい仕事が見つからないので相談したいとか、安定した収入をもらえる仕事を探しているとか、東京から比較的近い不動産で安くて便利な物件を探しているとか、日々多数のご相談が寄せられています。
まだまだあまり良いとは言えない経済情勢下の時代ですから、私の提供する生活情報や不動産情報が大いに役に立っています。今回の記事は、特に外国人の人達や地方出身の人達や転職活動中の人達などで東京まで30分~60分以内の通勤・通学圏に住みたい人には特にお勧めの耳よりな為に成る生活情報です。
新生活を開始するには色んなコストがかかりますよね。総額コストに占める一つ一つの品物の比率%は塵のように小さな物でも塵も積もれば意外と大きなコストの山と成るわけですね。中には部分的に予め不動産物件に付いている物もあるかもしれませんが、大概は限定的です。

新生活を開始するために最低限揃えるものを考えただけでもかなりのお金がかかってしまうのですが、新生活開始初期費用を大幅に押さえるいいアイデアがあれば知りたい人は少なからずいるのではないでしょうか。少なくとも私の所には多くの人達が相談に来ます。
新生活開始に必要な諸費用が大幅に下げられる魔法のような秘密のノウハウを知りたい人は、管理人のCareer Lightまでご連絡下さい。但し真剣に考えている人に限りご案内可能ですのでよろしくお願い致します。